AKATUKI ART

Freelance digital 2D3D artist

INDY GAME DEV

主人公の女性(20代中盤から後半の大人の女性)が、閉じ込められた電車内から、
美少女の霊に捕まらず、電車から脱出するホラーゲーム。

試作中 主人公UEモデル
試作中 主人公モデル


3人称視点(TPS)でキャラを操作する。

■髪表現■
リアルな挙動、質感表現を。(実装可能ならGroom Hair)

■衣装■
皺が動く感じを表現したいが、難易度と負荷は高い。

キャプチャーデータテスト動画
キャプチャーデータテスト動画

■敵■

ゴシック風衣装をまとう、幼い少女の姿をした霊。名前サラ。
美少女だが、時折、顔がズレて崩れたり、割れたり、一つ目になったりする。

敵変形スタート時テスト UE5

■窓の外の景観■

バリエーションを増やし、壮大な時間の移り変わりを表現したい。

ノスタルジーイメージ

当初、キャラクターはデフォルメタッチで考えていた。
カットシーン(イベントムービー)には以下のような、緊迫感がある演出を入れる。

霊との遭遇場面ムービーテスト

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テーマの著者 Anders Norén